diary

日記

盛り沢山

またもや後輩の話。

明日はホワイトデーと言うことで、後輩達からいつもお世話になっていますとお菓子をもらった。

ありがたい、ありがたさが凄いのよ。彼らの存在が私たち世代、いわゆる先輩達の癒しにどれだけなっているか。

先日我々は8名ほどで朝3時まで個室居酒屋で呑んでいた。こんな疫病流行りまくってる時に不謹慎かもしれないが、飲食店が空いてるもんだから行くよね。そりゃ念入りに予防はしている。手ピカジェルをこれでもかってほど手に擦り込んでやった。

そんななか、後輩が3人で休日に出かけると言う。

どこに何しに行くんだと、興味で聞くが内容は教えてくれなかった。

それのこたえが、ホワイトデーのお菓子を買いに行っていたのだ。

サプライズにすべく、先輩達には内緒にして。

可愛いねぇ…可愛いがすぎる。

そのお気持ちが嬉しいよね、大したことはできてないけど、後輩達のモチベーション先輩達は守っていきたいよ。守れるならね。

頑張ろうと思える後輩達で、本当にありがたい。

こんな最高な後輩たちに先輩も支えられている。