diary

日記

ちょうどコロナが流行り始めてからパッタリ書かなくなってた。

何かしらで皆んな生活が変わったであろう昨年。

有難いことに仕事も忙しく継続出来ている。

辞めたいと嘆くときは恐らく暇なんだろう。たぶん。

2021年3月で一旦仕事の山は越えるけれど、また始まるのがもう決まっている。

会社からの自分の評価も有難いことに悪くない。こんなダラダラしてるのに。さてはバレていないな、外面だけ良いことが、ふはは。

年明け早々にまた緊急事態宣言になってしまったが、今回は会社に出社組になった。

機材の関係もあり、仕事面での考慮もあって私の希望もあったし、良かった。

そして何より、去年買って良かった車。

本当に助かっている。どこでも行けるし寒い中歩かなくても良い!最高。

こんな状況じゃなければもっと出歩けるけど、ソーシャルディスタンスを保つにはとても良い。

今年も続いて臨機応変な対応を求められるんだろうな〜

今まで当たり前にできてた娯楽が、ものすごく貴重なものだったなと思い知った私でした。

とりあえずディズニー行きたいよね。