diary

日記

お腹

 

母を見ていると、将来は母のような体型になるんだろうなと薄々感じてはいたのだけど、そろそろ三十代にも入るところで、今まさに中年太りの兆候か…!?という今日この頃。

デスクワークだし、これはいかんと思い最近ストレッチやら筋トレやらの動画を見ては寝る前に試みている。とても便利な時代だね。

 

私としては明日にでも効果が見えてくれると続け甲斐があるものなのだけれど、そうは行かぬのだな。

いかんせんせっかちなもので🙄

ここ数週間は筋肉痛が続いているので効果はあるんだろうなぁ〜😲

脂肪よ、立ち去れ!

 

f:id:syusyusyusyu:20190628021240j:image

Photo  友人とランチした時の美味しかったランチ