diary

日記

沢山話す日

今日凄く夏日じゃないですか!最高!私の季節!!やっと来たよ!私の季節!!🥳👍

夏大好きマン!

 

凄く気持ちが盛り上がる中、先週日曜日に会社の先輩とご飯行った翌日、2人して体調を崩し、急性胃腸炎と診断され、今現在も胃が疼くというかなんというか。疲れた胃腸にステーキ300を食べたからかもしれないと思っている。

f:id:syusyusyusyu:20190726125903j:image

 

汚い話をしますと、出るものはほぼ水。

腹痛がなかったが故に、何が起こっているのかさっぱりでした。

食中毒じゃなくて良かったよ、先輩も私も。

本当水なんだよね、汚物まみれの。💩

 

そして、その日曜日の午前中の話になりますが、以前から足繁く通わせてもらっていた保護猫施設からにゃんこ1匹引き取ることになりました!!ねこちゃん!!!✨🐱✨

以前の記事で人馴れしている子にも会ってはいるのですが、ブログ等で見た時からめちゃ可愛なお姿にめろめろな茶トラの女の子になりました。

厳しいお言葉も頂きつつ、猛アピールの末、無事、承諾を得たと言う。

人馴れしてないぶん、十分に注意していかなきゃならないことが多いし、家庭内野良には絶対にさせないように慎重に信頼関係結んでいきたいと思います…。

厳しいお言葉と言うのはこちらの覚悟を伺うもので、こちら側を否定するようなことではないですよ。

猫ブログと化すかもしれないな🐱❤️

またおうちに来た時にでも何かしら書けたらなと思います。

ケージも買って昨日組み立てたけれど、大きかったかもしれない。

散々見て、測って、これならぴったりじゃん!ってなったにもかかわらず、でかかったかもしれない。

気持ちと比例して大きくなってしまったんだなあ。

多頭飼いに向いている三段ケージ。

f:id:syusyusyusyu:20190726125840j:image

多頭飼いに向いてる時点で大きいよね、そうだよね🙄