diary

日記

猫ちゃん

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

f:id:syusyusyusyu:20190823011227j:image

写真下手なのがわかるね。

とりあえず準備万端です。おそらく。

病院で健康診断受けてから、お家に来ます。

お仕事休んでお出迎えです💪

楽しみ。 

はぁ〜本当に猫ちゃん来るんだ〜!?

凄いなぁ、凄いありがたいなぁ…。

実家の猫ちゃんが亡くなってから、もう猫ちゃん飼う気が起きないかもって思っていたけど、何度も夢に出てきてくれて、飼うか悩んでる時も不意に夢に出てきてくれて、なんだか良いよって後押ししてくれてるような気がして、そこからはもう、どんどん保護猫の施設に足が向いて、施設の人にも縁があったんですねって言ってもらえて、大切にしなきゃなぁって。

はぁ、ありがてぇ、猫ちゃん。

またお家に来たら写真などなど載せよう。

存在に感謝。