diary

日記

3月になったし

気張らずに描いていこうと考えていたブログだけども、そもそも頑張らないように頑張りすぎて嫌になるパターンもあるよねと。

学生の頃は何であんなにつらつらと日常を書き記せていたのか。

毎日なんだかんだ考えていたんだね。十代二十代の私。

今年で三十代の扉を叩くのだけど、楽しみにしていたんですよ三十代!

実は!

理想的には、仕事もなんだかんだ落ち着いてきて、時間に余裕も出てきて自分の事やらに集中できる。キラキラした三十代!

でも現実は厳しい…。

新しい仕事はわんさか増え、肉体的にも精神的にも追い詰められる…まぁ、まだ肉体は大丈夫なんだけど、精神が、こう、疲労すると言うか、時間を作るのってこんなにヘタクソだった?と日々頭をひねるばかり。

 

出不精も極まってダメ!計画立ててちょこちょこ外に出ないと。と言っても今は未知なるウイルスの脅威がね。

なんだか残念な気持ち。この残念な気持ちが晴れるのはいつになるかな。

 

日々強く生きていきましょう。

あつ森が発売されるのが心底楽しみなシュシュシュでした。