diary

日記

ちなつ

f:id:syusyusyusyu:20190824012145j:image

f:id:syusyusyusyu:20190824012149j:image

 

猫様来ました〜

ひゃ〜!!

 

ラーメンはお昼食べたもの、美味しゅうございました。

猫様の名前は、知夏ちゃんにいたしました。

ちゃーちゃんと呼ばれていたので、「ち」の響きは残したくて、ちから始まる名前で、おうちに来た季節が夏だし、これからこの子の事知って行きたいなと言うシンプルな組み合わせから知夏ちゃんにしました。

はじめて怒って猫パンチしてるの見た(笑)

お皿に盛ったらチュールも食べてくれた。

まだまだ隅っこで固まってるけど、少しずつリラックスしてくれると良いな…。

まだ1日目だし、これからだねぇ〜

健康診断での血液検査も全く問題なし!

珍しい〜との事でした。

そして年齢不詳…!でも若く見えるしなぁ。

保護された場所では頻繁に子猫が生まれていたそうで、知夏ちゃんもママではあるのですが、産んでいたママなのか、生まれた子猫が成長してママなのか…と言う感じだそうです。

ノラの世界はやっぱり厳しいんだな…全世界の猫を救えたら良いのにね。